ほぼ未経験がモダンな技術を学べるプログラミングスクールに入会して2週間経過した現状

結論

私はHappiness Chainに入会して本当に良かったと強く感じています。以下に、その理由を記載させていただきます。

整備されたロードマップによる学習内容の明確化

このスクールでは、素晴らしいロードマップが用意されており、学習内容に迷いがなくなりました。 ほとんどプログラム未経験な私でもわかりやすく段階的に学ぶことができており、独学と比べて進捗が明確になり、学習における迷いや不安がなくなりました。

共に学習する方との交流によるモチベーションの向上

このスクールでは、他の受講生の方の学習状況や進捗をSlackやDiscordなどのプラットフォームで確認することができます。これにより、一人で学習しているわけではないという実感を得ることができ、モチベーションの向上に繋がりました。また、他の受講生の方が積極的に質問をしたり、成果を共有したりする様子を見ることで、自分も勇気をもらい、自信を持って学習に取り組むことができています。

最後に:

整備されたロードマップによって学習内容が明確になり、他の受講生との交流によってモチベーションが高まりました。学習の進捗を実感し、共に学ぶ方との交流を通じて成長できる環境が整っています。入会して2週間が経過し、私はこのスクールに入会して本当に良かったと心から感じています。引き続き学習していきたいと思います。

happiness-chain.com